2017年7月30日日曜日

金曜と土曜と日曜と月曜と水曜と金曜が休みで異常なほど忙しい

先週は業務の都合で研究休暇を月曜から金曜日に振り替えた。

土曜、日曜はカレンダー通り、明日月曜日は研究休暇。そして家庭の都合で今週水曜と金曜は有休を取得している。かかし、、、、、毎日仕事している(含む予定)Orz

水曜はスポット的な家庭の用事で取得しただけなので用事の時間以外は結局仕事。。プロジェクトが前進している証拠ではあるが、やればやるほど四次元的に業務が拡張していく。フォワード(将来)の設計図をどこまで詳細に書くかで業務量は変わるんだけど、スポット(現在)の情報で予測できるものが多いならフォワードの設計図を書いておいて損はないよね。

それを提示することで間違いなく、新しい前進が期待されるならば尚更だ。

という事で、本日も家庭サービスのち自宅で仕事。おまけに今週末は家族キャンプ(1泊2日)&マーケット関係者と芝刈り。腰のケアを十分に仕事に臨みます(笑)

0 件のコメント: