2017年7月12日水曜日

あちぃ

つくばに出撃。

暑い、、、朝、日本橋から八重洲まで歩くだけで滝の様に汗が出る。長距離バス1時間で汗が引いて、研究所前の停留所に降り立つ。オフィス棟まで歩くこと6分、、、また汗が噴き出す。

今日は社内報の写真撮影。スタートアップアドバイザーを機関内に紹介するための企画らしいが、なぜオイラ???

紹介文については「自分で書きますか?」と問われたので、「好きに書いてください」という事にした。これまでのキャリアと、現在のインキュベーション業務などをショートコメントするだけなので、自分で書かない方がいいだろうと、、、(だって過去のキャリアって金融マンが書くと、他の業界のヒトには分からないでしょ・笑)

一応、ジャケットだけはおって上半身撮影。ちなみにシャツはパンツインせず、ズボンはワークパンツ、、、全身写真だったらありえな~い姿だったが、うまくごまかした(笑)

撮影後、資料作り、ミーティング、雑務、メール対応、アポイント調整、ランチミーティング、会議、ミーティング、、、あっという間に18時になりサイナラ。

研究室に墜落し、たった今まで仕事してたOrz 今日はもう帰ることにしよう。

0 件のコメント: