2017年7月3日月曜日

日焼け注意

昨日は娘のテニスの試合があり大磯方面に出撃。

梅雨の曇り予報だったので日焼けに対する警戒心ゼロ。帽子無し、日焼け止めナシ、半そで、短パン、、、そして晴天Orz

応援に夢中になり帰宅して妻に指摘されるまで日焼けしたことに気付かなかったが、顔、腕が真っ赤。。。虫刺されが嫌だったので、車に積んであったゴルフズボンにはきかえたおかげで足は被害なし。かかし、、、顔が痛い、腕がヒリヒリ、、、年相応にお肌はケアしなきゃいけないのに、今年も松崎しげる化確定↓

美しい人生よ限りない喜びよ
この胸のときめきをあなたに~♪(愛のメモリーより)

あらためて見ると凄い歌詞だな。結構好きだけど(笑)

0 件のコメント: