2017年7月30日日曜日

怒涛の5連敗から3連勝

我が横浜FCは天皇杯を挟んだ怒涛の5連敗から大復活の3連勝!!!

あまり報道されてないからご存じないと思いますが、この3連勝の初戦から我らがKINGカズがベンチ入りしているのだよ。おまけに前節、今節は後半途中から投入されている(プレー時間22分&3分)。

おまけに(普通はKINGネタが「おまけ」か?)強力助っ人レアンドロドミンゲス(通称レドミ)も前節、今節とスタメン出場し、勝利に大きく貢献している。

一時は11位まで墜落した順位も4位まで回復!! J1自動昇格の2位には勝ち点差8と遠いけれど、最終節までまだ17試合を残しており、まだまだまだチャンスはある。FWイバはJ2得点王を直走り、レドミもチームに馴染んできた、そしてKINGカズも復活!!!

オイラの記憶が正しければ、近年夏から秋にかけては調子がいいよね。もう行くしかないっしょ、フリエ!!! 

0 件のコメント: