2017年7月23日日曜日

炎天下、山に芝刈りに行きました

昨日は中高の同級生4名で芝刈り(=ゴルフ)

いや~楽しかった。何が楽しかったかって、全員電車だったんだよね。しかも本厚木からクラブバスで30分という近場。移動も楽ちんで、久々の再会ということになれば、ビールも進むわけで(笑)

かかし、、、炎天下、35度、日陰少なめ、、、、汗が出る、ビール飲む、汗が出る、水と塩飴を取る、ビール飲む、、、この無限ループ。

摂取したアルコール

  • ビール、ビール(前半茶店)
  • ビール、ハイボール(昼飯時)
  • ビール(後半茶店)
  • ハイボール(ラウンド終了後、クラブバス待ち)
  • ビール(ロマンスカー)
  • ビール、焼酎水割り×3杯(1次会)
  • バーボンジンジャー2杯(2次会)
久しぶりにやっちまった。ゴルフはね、、、腰痛が悪化していたので医療用の腰痛ベルトをガッチリ巻いてのラウンドとなりましたが46+41=87とまずまずの結果。いつもながら、練習してもしなくても、飲んでも飲まなくても、天気が良くても悪くても、難しいコースでも簡単なコースでも、スコアのボラティリティ―は異常なほど低く80後半~90前半。

よく飲み、よく話、リラックスした1日だった。同伴競技者の方々にはありがとうございました。

PS 腰痛は更に悪化しまして、久しぶりにかなり酷い事になってますOrz

0 件のコメント: