2016年1月11日月曜日

南アフリカランド

大暴落しますねOrz

残念な展開ではありますが、もっと残念なのは今朝のストップSellによる急落の際、下で買えなかったこと。。。常に1割ー2割下にはBIDを入れて値が飛んだ際には儲かるように備えてたのに、年末全てのオーダーをキャンセルしたのを忘れていた、、、

本当なら6円台ミドルのBIDがついていたはずなのに無念じゃ。。。

東京休日となって本日も、上海総合指数は5%以上下落していたようですね。もっともシカゴ日経平均先物はドル円反発を受けてリバウンド。明日の東京オープンが17200円近辺だったら多少厚めに買おうと思っているのですが、どうなることやら???

しかし年初から派手なプライスアクションになっていますね。

0 件のコメント: