2016年1月12日火曜日

他人の損は蜜の味

はい、みんなの大好きな『他人の損は蜜の味』のコーナーで~~す。

今日のヤラレちゃったおともだちはGreensくん!

Greensくんは、おともだちから『さっさと損切れ』と何回も言われたのに、ナント今日までトルコリラ円をロングしてたんだって~。笑っちゃうよね~~。それでね~~、中国株が売られて、原油が下がって、クロス円が下落して、当然トルコリラも売られて、いてもたってもいられなくなって、とうとう投げちゃったんだって・笑

しかもねこの相場観、当初の予想が当たっているって言うんだから、救いようがないよね~。みんなもGreensくんみたいにならないように気を付けてね~~~。


*注意 
最近の相場観は、中国失速、原油安は主要中銀の緩和バイアスにつながりリスクオン回帰するという見立てをしております。

*おまけ
ランド円はまだ持っています。

*追撃
苦し紛れにAUDUSDの買いを狙っています。

*お願い
どうか、そっとしておいてくださいOrz

0 件のコメント: