2016年1月27日水曜日

祝・サッカー日本代表 オリンピック出場決定

勝ったね。
厳しいゲーム展開が2試合続いたけど、よく勝ったよね。このチームの何がいいんだろう?と考えると、「自分たちに出来ない事を選手全員が共有している」ことだと思う。哲学ー戦略ー戦術の概念でいうと、最上位概念の哲学が共有されている感じか?だから戦略、戦術に落とし込んだ時の、理解度、浸透度、共有度が高いのではないか?

個々の選手のことをよく知らないので、個別のコメントは避けるけど、室屋と中島は楽しみだね。替わりと言ってはなんだけど、松木さん語録だけ書いとくね。

本日の松木さん語録

おおいっ!・・・・・30回は言った。ピンチの時に多様する傾向。
やったぁ~・・・・・後半ロスタイムの勝ち越しゴール直後。あなたは応援団ですか?
もう終わりだろ・・・・・勝ち越しゴール直後。選手の時も、監督の時も、解説の時も、時空の神。
アト何分あるの?・・・・・勝ち越しゴール直後、オイラも同じ気持ちでした。
アト何分なんだよ?・・・・・オイラはそんな下品言い方はしません。
日本のサポーターたちも大喜びだよな・・・・・みんな大喜びでした。でもアナタが一番嬉しそうです。
もう時間だろ・・・・・時計を見れば分かります。
ほらぁ・・・・・時計を見れば分かります。当たった事をアピールしないでください。

松木さん、あなたは天才です。ニッポンの魂、逆ロジカル、反デジタル、進め松木安太郎!

0 件のコメント: