2016年1月21日木曜日

ポジション複雑化

昨日ナイトセッションのリスクオフは流石に胃が痛くなりました。株先ミニロング+16000プット買い+15000円プット売りだったのですが、株先のコストが17000円くらいだったので損失が拡大し、頭を冷やすためにロスカット。

16220円で投げ売りし、直後に16040円まで下落したので、「ロスカットって大切だな~~」と考えていると、18時半くらいからメキメキと反発。短期的なケツ入れと考え、ポジションを復元(笑) 結局16280円のコストで作り直したので60円分損になったけど、16040円まで引っ張っていたら、立ち上がれない状態だっただろうね(爆)

でも苦し紛れに14000プットを売れたので、その分多少儲かっている。

本日は前場の上昇で17500コールを1単位売って。後場の下落過程で18000円コールを2枚購入。ポジションは多少複雑になりまして、、、

先物ミニ ロング6枚
18000円コール ロング2枚
17500円コール ショート1枚
16000円プット ロング1枚
15000円プット ショート2枚
14000円プット ショート1枚

引き続き壊滅的下落にはとても弱いポジション。15000円~17500円レンジは居心地が良く。18000円を超える急騰時で収益極大化の予定。

まぁ、、、下方向はセータ稼ぎがメインなので来週にはポジションが変わってると思うけどね。

0 件のコメント: