2016年1月22日金曜日

日経平均反発

昨日の下げは何だったの???と思いたくなるような急反発。昨日、「相場が上昇すると問答無用で、換金売りを浴びせるオイルマネーの動きは当面、、、」と言ってた人のことをオイラは暫く忘れないよ(笑)

本日の相場をもって【上昇トレンド回帰】認定とはまったく思ってません。ただ単に、上記のコメントが著しく事実を捻じ曲げ、不安心理を煽る様なコメントだったのでもう一度述べたまでです。


さて随分相場が動いたのでどうしようかな?と思案しているのですが、取りあえずポジションは変更せず様子を見ることにしました。現在のポジションはデルタロングですが、ガンマショートになっています。おまけにプットサイドはSKEWフラット、コールサイドはSKEWスティープにBETしているので、相場が15000以上でレンジ形成する分には居心地は悪くない。願わくば17000-17500レンジにシフトしてくれると更に良し。

その時はファーストアクションでコールサイドのオプションをアンワインドしていく予定。

0 件のコメント: