2020年10月14日水曜日

勝負!

我が横浜FCオフィシャルクラブトップパートナーのsoccer junkyのマスク。Kingカズが着用していて、とてもカッコよかったのを先日天才JGBトレーダーTに言ったところ、「それ持ってるよ」との返事。

そんでもって本日、いつも通りボロ雑巾になって書斎に不時着すると、Tから郵便が!!!

ひょっとして???と思って開けると、ジャーン!!!

Kingカズマスク~~~!!!

すぐにTに御礼Lineすると、「勝負マスクにしなさい」との金言。

そうだ、今後半年間は大勝負がありそうだから、その時のために取って置こう。

今週はボロ雑巾がカサカサになるまで働いて、心身ともに少し疲れていたんだけど、お心遣いで大復活すた!!!

Tさんありがとう。早く全力で飲みたいね(笑


*夢中になって仕事してたらTodoistが2件になった。残りの2件もこちらにボールのない案件。すなわち明日は久しぶりに、「いま自分がやりたい仕事」に取り掛かることができる。だから新製品(サービス)の設計図を描くんだ。るんるん。文句あっか?・怒

0 件のコメント: