2020年10月14日水曜日

コートジボワール戦

ベストドレッサー賞は堂安の5本指ソックス!
コロナ禍で国歌斉唱は要らないんじゃない?
「日本の至宝、久保、、、」それは表現間違ってると思いますよ。
戸田の解説はロジカルでいいな~~
吉田は目の焦点があってるね、いつからこんなに落ち着いたんだ?まるで仙人のようだ。
久保の「19歳◯日で代表初ゴール」って、どーでもいいよなー、
32分、南野の頭の中、「久保君、なんで詰めてないの?」
鎌田は地味だけどいい選手だなぁ
前半終了間際のコートジボワールのタイガーショットは凄かった。あれは高杉くんも吹っ飛ぶね。
後半寝ちゃうかも知れないからここで1回アップしておこう(笑)

0 件のコメント: