2020年10月14日水曜日

コートジボワール後半

久保⇒南野、だよね~~。鈴木武蔵⇒南野で、ゼロトップもあるかな?と思ったけど、そういうことなんだよ。いまの久保はこれ以上試したいという気持ちにさせないよな。
南野はジョジョに出てきそうな顔だね。
やっぱ伊東はいいな~~
鈴木⇒原口だもんな~~、そういうことなんだよ。
室屋のサブマリンディフェンスはかっこいいね。
2列目の選手が多い一方で、絶対的なストライカーがいないから仕方ないんだけど、ワントップかゼロトップはもう飽きたな。観ていて面白くない。
柴崎&植田beautifulゴール!!!
監督、申し訳ないのですが、色がないです。誰がやっても同じような采配に見えます。

頑張れニッポン!

0 件のコメント: