2020年10月8日木曜日

さみぃ

 本日は月初の通帳記入で銀行まわりをしてから9時半に出社。「寒いな~」と思い、室温計を見ると18度。。。長袖シャツじゃ、寒いはずだ。

会社に置きっぱなしのユニクロのペラパーカーではまったく足らず、その上にゴルフ用のフリース素材のブルゾンを羽織る。それでも寒い。。。

なんてったって、部屋の1面は全部窓、その上部はすべて喚起でガバ開き、そこから冷たい風がぴゅーぴゅー入り、入り口扉に向けて送風機もガンガン回っている。まるで寒気の流しそうめん状態だ。んっ?????ということは、オイラは「そーめんか?」

まぁよか。耐えられなかったら電気ストーブを出そう。冬のコロナ対策は大変だね。福利厚生で暖房器具を購入しないとな、、、

0 件のコメント: