2020年10月17日土曜日

よく降るな~~

なが~い梅雨からの、1か月間の猛暑(爆弾低気圧付き)、なが~い秋雨時々台風。

なんだかコロナ自粛&雨で気持ちが晴れないよな~~。唯一の運動の土曜日夜のテニススクールも雨天中止続きで、今日も無理そうだな。

仕方なく本日は家の掃除、書斎の整理、子供の試合スケジュールの調整中。山盛りの仕事は夕飯が済んでからかな。子供たちは夕方からトレーニングだけあるみたいなんで、オイラはチビGreensをミゼットⅡに積んで出陣!!

試合スケジュールの調整>

11月からジュニアの関東公認協議が再開する。これでポイントレースがスタートし、来年春の東京ジュニアのエントリーに向けてしのぎを削る。もっともコロナのせいで、ルールが複雑化しているので、エントリーをミスらないように気をつけないと。

明日は日帰り白子合宿とのことだが、「多少の雨ならやる」との事。でもそんなフンワリした表現じゃ、わかんね~~~。8時に到着して、「やっぱやりません」だけは勘弁して頂戴。

0 件のコメント: