2019年10月8日火曜日

明日から展示会@パシフィコ横浜

3日間展示会参加。

某庁傘下の財団法人より推薦を受けて無料参戦することに、、、
お断りすることもできないので。

大変ありがたいのですが、
わたくしどもは現在、
お仕事が手一杯で、
これ以上のお仕事は、
うけられない状態です。

そういう意味では、

展示会に参加することで、
来てほしくない投資家がアプローチしてきたり、
好きではないメディアの取材が来たり、
ライバル企業を刺激したり、
余計な仕事が増える可能性が大なのです。

だから、、、、、

地味に、
過少に、
小声で、
自信なさげに、
参加することにしました。

さすがにブースまでお越しいただいた方には、しっかりとご対応します。
だからブースにいる時間は短めにして、ご用件のある方は後日しっかりと時間をとってテレビ会議をセッティング致しますのでお許しください。とにかく展示会で目立ちたくないのです。

そうだ!!!
逆に『ていさ』もとい、『他企業見学』に注力したいと思います!!!

変装グッズ持っていこう。眼鏡(いつもか、、)、つけ髭、つけ鼻、帽子などなど。
んっ??? あっ、オイラこの業界にはほとんど知り合いいないじゃん。
変装する必要ないじゃん。

おほほほほほほほほほほ。文句あっか?

0 件のコメント: