2019年10月16日水曜日

昼エサ

わんわんわん
パワーアップだ、文句あっか?

「お前が背負ってきたもんの半分は、これから俺が命懸けで背負ってやるよ。」by 達海猛

達海のセリフの中でも、リーダーとは、リーディングとはという観点で、一番共感する言葉。チームメンバーそれぞれの半分を命がけで背負う、そして残りの半分は各人を信頼して任せる。公私、業種、文化の壁を越えても、オイラはこうありたいと考えてきた。そういう意識を共有できるチームを作りたいと考えてきた。ここに妥協はない。絶対に変わらない。


*Kくんごめんね。君が製作した映画を今日観に行くつもりだった。送っていただいたチケットで、TOHOシネマの予約をしたんだけど、また仕事が入ってしまった。上映期間中に必ず観に行って感想をお伝えします。だから少しでもロングランを祈っています。

0 件のコメント: