2019年10月15日火曜日

あっいけないもうこんな時間

オフィスに1週間こないだけで仕事はとんでもなく溜まるもんで、その仕事が複雑多岐、専門内外にわたるもんだから最初は途方にくれたが、やるしかない。。。だってオイラしかやる人いないもんね。

どんな仕事も入口が大事。メール、社内伝達事項などを確認した上で、業務内容、期限を仕分け。複雑なものは設計図(アロー図)を作ってプロセスを走らせる。道中様々に発生したエラーには及第点を設定した上でBプランを投入。

約12時間缶詰。

ペンディング事項は、展示会前5⇒ 現在43。

まぁ、こんなもんだよな。
やればやるほど能力は上がる。
孫悟空の気持ちが分かって来た。

今日はまだまだやるんだけど、誰か黄色と黒の勇気の印くれない?

0 件のコメント: