2019年10月19日土曜日

出来るコトを淡々とやる

本日は那須塩原で息子の公認試合(テニス)があったのだが雨で中止。そのため、11時頃から書斎で缶詰ワーク。

溜まった仕事、外部からの新しい仕事、内部から湧いた仕事、あまり褒められない仕事、いろんなものがあるけど、5時間でTodoist指数は17⇒8まで削減。

最後の2時間はDAZNで横浜FCのゲームを見ながら(聞きながら)策定中の就業規則、賃金規程、介護、育休制度の最終ドラフトを確認)。こういう規定を、休暇を一切取らない代表者が、缶詰になってやっている時点で、大丈夫か???と思うのだけどね(笑

東京は雨が止んだので、これから子供たちのテニススクール送迎&見学。夜は週1回の運動(自分のテニススクール)で1週間分の粘性の高い汗をどっぷり流してきます。

ははははは、楽しくやってるよ。

0 件のコメント: