2019年10月28日月曜日

マッチングイベント

本日から3日間、大規模なマッチングイベントに参加する。

出身母体よりご推薦を受けての参加、ありがたいことです。ベンチャーの(我儘な)事業提携ニーズに、「とりあえず話は聞いてあげます」と仰ってくださった大企業が4社あり、個別面談をしてまいります。

1面談20分のみのプレゼンでご興味頂けるようであれば次回以降は秘密保持契約を締結して詳細打合せという流れ。ようは20分で「ベンチャーの概要」を「正確に理解」していただく必要がある。ちょっと長めのエレベーターピッチだと思って臨みたいと思う。

事業提携ありきとはまったく考えておらず、良縁があればプロジェクトを進めていきたいと考えている。

初日は午前中はオフィスでプレゼン準備&雑務、午後からイベント出陣の予定。

またねねねねね!

0 件のコメント: