2019年10月11日金曜日

限界突破【緊張⇒弛緩⇒ハードワーク】

展示会2日目もハードだった。

これだけ情報を絞っているにもかかわらず、沢山の来訪者があり、面倒な営業妨害もあり。。。

総じてありがたいことです。だって成功したベンチャーはみんなそうだったもんね。

今日はベンチャー&エコシステムの懇親会があって、CSOと19時まで会食に参加。ヘトヘトで帰還したが、どうしてもリラックスしたくなりスマホニュースに目を向けると、今日はサッカー日本代表戦じゃん。ワスレテタ~~。

20時過ぎに代々木HuBに特攻し、黒ビールとつまみで1時間弛緩。ゲームは6対0の快勝!!!

22時に帰宅して、仕事モードに再突入。とてもいいリフレッシュだった。既に展示会の記憶が昨日の記憶になっている。

そういえば昨日、1か月ぶりにあった友人に、『Greens、どうしたんだ?すごい老けたね。』と言われた。別にショックじゃないよ、起きている間はずっと厳しいシチュエーションにおかれているし、寝ている間も同じような感じだからね。そういうビジュアルになるにきまっているよ。ある意味【擬態】みたいなもんだ。

オイラ達は今日も進化したよ。

0 件のコメント: