2019年10月31日木曜日

ポジション

あまりマーケットを見れていないのだが、1日3回は、株先&OP、現物株、為替はチェックする。時間にしてのべ10分くらいかな(笑)

でも夏以降も月間数回はなんらかのオペレーションはしていて、今回は個別リートのETFでうまくいった。

ホテル系リートの一部が大暴落していたのですが、某国訪日客激減の影響???などと解釈されていました。個人的には、「含み損益との兼ね合いで銀行半期末決算前の調整に巻き込まれたもの」と解釈して、押し目買いを結構しっかりと入れておいた。

おかげで嬉しいリターンムーブとなり約2か月で10%のキャピタルゲイン!!!本日、半分閉じました。一喜一憂しないディール。ディーター時代の自分にも言い聞かせてやりたい(笑

さぁ、仕事に戻るよ。

0 件のコメント: