2019年10月30日水曜日

息抜き

毎朝の子供との通学&通勤は唯一の息抜き。長女と長男で方向が違うので、1日交代で一緒に行く。

学校でのこと、友達とのこと、テニスのこと、今日の授業、休み時間、週末の試合などなど、楽しそうに話してくる。唯一仕事のことを忘れる瞬間だ。

仕事人間のオイラは平日はあまり子育てに貢献できない。だからこの笑顔を作り出しているのは、かみさんの努力のたまものだと思っている。

オイラいま人生で初めて職業人としてゾーンに入ってる。

自分にしかできない仕事=自分がやりたい仕事=自分がやるべき仕事

それは第一に家族のサポートがあってのことと感謝している。
さて、今日もやるぞ!!!

0 件のコメント: