2019年10月27日日曜日

渾身の一振り

俊輔の渾身の一振りが横浜FCに勝利をもたらした。

俊輔にとっては約2年ぶりのゴール、もちろん横浜FC移籍後初ゴール。アニメと思うくらい美しいゴールだった、そうだな~~日向小次郎の雷獣シュートみたいな感じかな。

本日の対戦相手 東京ベルディはランキング的に格下ではあるが、オリジナル10、ほど同じころにJ2降格、在京、キング繋がりという意味で因縁の相手。そして横浜FCにとって自動昇格圏(2位)にしがみつくためには絶対に落とせない試合だった。

やっぱりスターはもってるな~~、と思った。そんでもってマジ感謝。残り4試合全勝で自動昇格を期待しています!!!

頑張れ、フリエ!!!

0 件のコメント: