2019年10月1日火曜日

マイナスオーラでまくり


本日、業務支援のスタッフさんからプレゼントをいただいた。

「最近、Greensさんストレス溜まっているみたいだから。」とのこと。

とても、とてーーーも、うれしい。
1人で業務やっていたころは、こんなことに気付いてくれる人は誰もいなかったからね。

かかし、、、、、まてよ、、、、、、。

あまり表情、言動には出さないようにしているのに、そう見えるという事か?そうかっ!!! マイナスオーラ―が出まくってるんだな。まるで「逆・羅王」

喰らえ、北斗、【極小】波(←本物は北斗剛掌波)

若者は知るまい。ふふふふふふふ。
文句あっか? もうスタッフさんはいない、オフィス独り。だから叫んでやる~~~。

ストレスはまったく溜まっていない。
でも仕事は強烈に溜まっている。
そして明日以降の仕事はもっと増える。
それも不連続な仕事が件数、ボリュームとも増える。
このトレンドが変わる目途がいまのところ、、、、、ない~~~~。

⇒ か~め~は~め~~~~ウィンウィンウィンウィンウィンウィンウィン⇒





はぁ~↓




オイラ、絶対に強くなる。

0 件のコメント: