2016年2月22日月曜日

髭2

断髭して1週間経過した。ようやく生えそろった(笑)

やはり確実に髭の伸びる速度は遅くなっている。そして髭は以前より柔らかくなっている。あらためて人間って不思議だね。

人間って不思議と言えば、今度新しく創薬関連のインキュベーションをサポートすることになった。本件はプライベートではなく本業としてです。本業なので時間は自由にデザインできるのですが、なんせ『創薬ナンテ、サッパリワカラン。。。』

本業のインキュベーションは、起業の研究以外の部分を推進する訳ですが、「研究以外の部分」と言っても、事業化に向けた対外折衝においては「研究の詳細」に関する知識が必要とされる。

現在推進している畜産関連のプロジェクトも、このキャッチアップに半年かかった。そして創薬、、、ダイジョウブカ?

今週から、大量の資料を読み始めます。

まぁ、最近大抵のことでは驚かないようになりました。なんとかなるでしょ(笑)

0 件のコメント: