2016年2月15日月曜日

明日から出張

いつものプロジェクト関連の打ち合わせ&実証試験のため、明日から3日間東北方面出撃!

この週末は客人などがありかなりバタバタしており、22時からようやく出張準備をしております。今回はプレゼン資料が沢山あるので、その読み直しと、同行メンバーへの要旨伝達。

旅支度的には氷点下の世界なのでヒートテックなど、暖かくて嵩張らない洋服をスーツケースにぶち込んでいます。今回はありがたいことに初日の晩、実証試験でお世話になっている研究機関の方々がドリンクをセットしてくれた。当初は4-5人の内輪の会だと思っていたら、別の研究機関の方なんかも参戦し、知らぬ間に10人以上の宴会になっている(笑)。

半年前までただの素人だった私達をこうして迎え入れて下さる業界の方々には、本当に感謝しています。発展途上の実験の結果がどうなっているのかを研究メンバー全員で待ち望む日々。また珍道中のレポートを時々書きますね(笑)

0 件のコメント: