2016年2月17日水曜日

目が回る、、、

6時起床、ホテルで朝飯を喰って、近くのコンビニまで昼飯を買いに行く。なぜか???牧場にはコンビニがないからだよ。

7時半のファミリーマート。ナント、オニギリが一つもないOrz ナンジャコリャ? 仕方なくサンドイッチ(残り5個)とゴボウサラダを購入(残り2個)。

9時に牧場到着、即実験開始! と言っても、技術的な仕事は全て研究者。オイラは事業性調査のため、オペレーションを目をサラのようにして調査する。そして生体実験の際は現場の助手をさせていただき、成牛がウロウロしている牛舎の中でビクビクしながら雑用。

最初は超怖かった。。。かかし焦って逃げるとヤバそうなので、とにかくベテランのマネをして、(内心ビクビクしながら)堂々としてました(笑)

実験が無事終了し、昼飯を喰って、そこから4時間のロングミーティング。①今後の実験計画、②事業化に向けた課題、③事業化後の展望などなど、議論をし始めると止まらない。気づけば18時過ぎ。新幹線は1時間に一本なので、慌ててタクシーを呼んで19時の新幹線ギリギリセーフ。

21時過ぎに自宅近所の駅に到着し、ようやく夕飯(ラーメン)。喰い始めて気づく、、、昨日も研究者とラーメン喰ったな。そういえばその前の日はカップラーメンを喰った。

相変わらず滅茶苦茶なペースで走っています。明日はつくば出撃!もう寝る。

0 件のコメント: