2020年9月14日月曜日

高校時代に大好きだった漫画を思い出す

オイラは昔からひねくれもので、一般ウケしないものが大好きだ。

高校時代に好きだった漫画も半年で打ち切りになり、その後、同じ作者の漫画に巡り合うこともなかった。そしていつしか漫画のタイトル、主人公の名前、雑誌名すら忘れてしまい、記憶の底にお蔵入り。。。

折に触れ、様々な、検索キーワードで探すも、やはり見つからない。自分の中では、

『あの漫画は、オイラの想像の世界にあった作品で、実在しなかったんだ、、、』と考えるようになった。

かかし、先ほど急に閃く!!!

キイチ、妹、腹違い、漫画⇒ キッス(ヤングマガジン,1990)

あったんだよ、この作品、本当に。なんだか強烈に嬉しくて、検索すると絶版になっているOrz これからは作品探しの旅だな。誰か持ってたら貸してちょ。

しかも作者はおいらが肉牛PJでよく出張していた牧場のすぐソバの出身じゃない(笑
なんだか不思議な気分になった。

さーーー今日もよく遊んで、よく働いた。そろそろ気絶するよ。

0 件のコメント: