2020年9月16日水曜日

少しだけ振り返る

 少しだけ独り言を振り返ると、なんだか、おいら、


忙しいみたいだ。


カップラーメンの写真ばかりだ。これではツイッターがインスタみたいだ。たまには普通のコメントもしないといけないね。


最近仕事はどうかって???

うん、指数関数的にTodoistが増加している。ハンパない。毎日20件位発生して、18件位さばいている。だから今日もピーク時に30件近くになったけど、今は10件まで減少している。

処理能力は非常に高くなっている。どうしてか?それはねダイエット中だからだよ。贅肉が落ちると集中力が増すんだよ。まだ1キロしか減少してないけどね。

本当に色々なことを考えながら仕事をしているが、個人としての考えはほとんど口にしていない。アウトプットはCEO、筆頭株主としての発信だけにしている。誤解を与えないために念のためいうと、社員のみんなとは楽し~く接している。だけどこれはGreens個人としての自分ではなく、CEOとしての自分だ。

会社設立以降、最大の滅私率だと思う。これはベンチャーの開発ステージで変化するのだと思うし、ヒト、チーム、環境によってもまったく違うと思う。しかし開発ステージを色分けすると、何らかの法則が見つかるんだろうな。こういう研究もいつかしっかりやりたい。

さて、仕事に戻るよ。

0 件のコメント: