2020年9月27日日曜日

デトックス

 明日は各種メディアに「半沢ロス」っていう文字が躍るんだろうね。7年ぶりにドラマを完走した。やっぱり面白かった。ちょっと顔芸に走りすぎちゃったので、次回作は(あるとしたら)大変そうだね(笑

個人的には「ロス」感はまったくなく、「デトックス」感が強い。なんだか溜まっていたものがドバっと出た感じ。おまけに「溜まりそうになった時の免疫」ができた感覚。

働くこと=生きるコト=決めたことをやること=まっすぐ進むこと

フィクションはあまり好きじゃないので、おそらく新作も読まないと思うけど、俳優 堺雅人の演じる半沢直樹をまたやってくれるのを楽しみにしています。

さてそろそろ仕事に戻るよ。

0 件のコメント: