2020年9月4日金曜日

そうか、売ったのはまだ9時間前のことか

そうか、売ったのはまだ9時間前のことか。

金曜日の特性か?とにかく今日は止まっていた案件が沢山戻ってきた。あまりこの表現は使いたくないが、、、「イソガシカッタ」。受信48件、送信29件。すべて実弾、、、

この間、

09:00-10:00 社内会議

10:00-13:00 月曜日の重要会議資料作り

13:00-13:30 昼飯(久しぶりに外)

13:30-15:00 メール対応

15:00-15:40 社内トラブル処理

15:40-18:00 メール対応、社外トラブル対応

18:00-21:00 月曜日の重要会議資料作り

ひとついいことがあった。

探索型の共同研究で、そもそもの難易度と、ここまでの結果からあきらめかけていた実験から、耳を疑うような良い結果が出た。終了報告を書き始めていた中での朗報に全員飛び上がって喜ぶ!!!研究者たちの喜び方がハンパじゃなかった。当たり前だけど、自分たちの技術で新しい発見があると嬉しいよな~~。

こういうニュースが増えるといいね。

さーーーーまだまだやっぞ。

0 件のコメント: