2020年9月4日金曜日

メモリーは小さいが、メモ帳は大きい

今日は本当に沢山の業務が降ってきて、途中で「全部捌くには週末コースだな、、、」とあきらめていたものが、あと2件まで来た。

オイラはメモリーは小さいが、メモ帳は大きいので、こういう日は必死でメモを取る。メモはインベーダーみたいなもんで、書いた瞬間からミサイルを吐きながら攻めてくる。それを愚直に、打つべし打つべし。

契約書ドラフトを作成しながら、ダラダラとビールを飲み始め、ダラダラとNYで株先のディールを初めて見た。

久しぶりにロング@23,100にしてみた。でもすぐ売るよ(笑

さーまだまだまだやっぞ。

0 件のコメント: