2020年9月6日日曜日

オマエサンはある意味持ってる

 長男は最近、試合に勝てていない。本人も気にしているようだ。

そこで今週から非公認試合を入れている。本日は午前中はトーナメント形式、夕方はグループリーグ&トーナメント方式。

午前中は1回戦を6-1で突破し、2回戦3-6で敗退。しかし硬さが取れてきて、少し自信がついた様子だった。

夕方の試合は、雨の影響で中止になると思っていたが、会場に乗り込んでみると決行!!!グループリーグを4-3、4-1と2連勝し、決勝トーナメント進出。決勝トーナメント1回戦は6-2で突破し、「アト2つで久々に優勝!」と盛り上げっていると、突然のゲリラ豪雨でトーナメント強制終了。。。全員ベスト4という結果にガッカリ感はあったものの、非公認とはいえポイントを獲得できるゲームで5戦4勝1敗の成績には満足げだった。

これを足掛かりに、自信を回復できるといいね。

0 件のコメント: