2020年9月26日土曜日

芝刈り


本日はおっさん4人衆で山へ芝刈りに。

コロナ対策として、

  • 全員単身での出撃。
  • ゴルフ場もレストラン営業無し(仕出し弁当予約)
  • シャワーは浴びずに帰還
レストランテーブルに設置されたパーテーションがとてもしっかりしていた。4枚のアクリル板を固定している木材はDIY?オイラも真似しようかな?

フロントナインの前半にビールで乾杯!久しぶりにリアルで、ちびちび飲んで、ベラベラ喋って、とても面白かった。これが非日常になっているのがとても残念だけど、グローバルの研究開発にもう少し進展がみられるまでは我慢我慢。

昔書いたことがあるけどゴルフは、健康で、時間に余裕があって、多少お金があって、友達がいなければ出来ないスポーツ。証券系、金融系、銀行系、ゴルフ部系、高校系、、オイラには沢山のゴルフ仲間がいて、恵まれてるな~~と思っている。もっともここ数年は年間2-3ラウンドがせいぜいで、上記の多くをお断りしており、申し訳ありません。

スコアは、いつも通り、45+47=92だった。
やっぱり、練習してもしなくても、天気が良くても悪くても、睡眠十分でも寝不足でも、簡単なコースでも難しいコースでも、だいたい90台前半。あー楽しかった!!!


0 件のコメント: