2020年9月9日水曜日

先生、Greensくんが賞味期限切れのカップラーメンを喰ってます


まぁ、喰った後に気づいちゃったんだから仕方がない。

キャベツも一緒に喰ってるから大丈夫だろ(意味不明)

若手研究者2人がさっきまで残業実験をやってくれていた。ドーナッツとお菓子を差し入れた。駆け出し銀行員時代、残業してたら支店長が差し入れもってやってきて、「何の仕事?それはどういう案件?お前はどうしたいと思ってるの?」とかいろいろ聞いてくれるのが嬉しかった。そんなことを思い出しながら、自分が嬉しかったことは人にもやってあげようと。。。

まだまだまだまだやること盛り沢山!!!


0 件のコメント: