2020年3月27日金曜日

ランチ

やはり実質的に開店休業の会社が多いのか? 今日は外からのメールが少ない。おかげでペンディング処理が進む。

ランチは久しぶりにお気に入りのカフェ(徒歩5分)に行った。サラダ取り放題がお気に入りなのだが、感染予防策としてサラダバーは無くなっていた。それ以外に驚いたのは、ヒジョーに混んでいることである。

おいっ、このビルはベンチャー向けビルだろ?しかもクリベン(クリクリ系ベンチャー=軽量級ベンチャー)だろ? おまいら、集まって仕事する必要ないでしょ?

うーーーむ、理解不能。べらべら喰っちゃべって飯喰ってるし、スマホでテレビ電話(会議?)しながら喰ってるし、、、

端っこに座って、大急ぎで喰って、店を出た。あ~~なんか損した気分だ↓

やっぱ色々な意味で世代間ギャップあるね。他者の視点で考えることはどの世代にとっても大切だと思うのだが、ま~こんなもんなんだろうな。もっとも結構な年齢になっても出来ない人は、いっぱいいるからね。

たくさん顔が浮かんできた。あの人とか、あの人とか、あの人とか、、、
はははははははは
仕事に戻るよ。

0 件のコメント: