2020年3月4日水曜日

「7」が5つも揃ったよ


これは何かいいことあるんでないかい???

大引けでこういうポジションにはなっておりますが、昨日のロンドンタイムから色々手を出してこの形になりました。

一般の方にはもはや理解不能なポジションになってますよね?

簡単に言うと、来週末19,000円になっていると一番儲かるポジションです。22,250円で収益は最小化しますが、ヤラレてもあと25万円程度です。ごちゃごちゃしているように見えますが、かなり落ち着いたポジションです。

まだ一週間あるので、20,500円以下に下がれば18,500プット売りのせ。
22,000円近辺まで上昇した場合は、22,250円コール売却&先物買戻しの上、様子見☆星人。

0 件のコメント: