2020年3月17日火曜日

何かいつもより静か

18時30分には物音がしなくなる。

うちはホワイトベンチャー(⬅️オイラとパートナー以外)なのでこの時間はみんな帰宅してる。でも同じフロアには、他のベンチャー、公的研究所の方々も多数いる。

従来より、オイラはフロアで一番に出社して、最後に退社していた。かかし最近は18時半には本当に誰もいなくなっちゃう。

これってウィルス対策なの?
この時間の方が電車混むよね?
早く帰って何するの?

マジで教えて。その思考の原点が知りたい。ひょっとしてオイラ、何かずれてる?

って「いつもだろ」って言った奴、これ読んでるお前さんも同じ穴のムジナだよ(笑)

0 件のコメント: