2020年3月12日木曜日

パンデミック

Pan de mix

鉄板焼き?

宣言でホッとする人もいるんだ。①これまで重大な決定をしてきた人、②これから重大な決定をしなければいけない人、、、こういう人たちにとって、「決定の理由」が出来たんだ。もう自分だけの責任じゃないんだ。おかげで色々なことが決定されやすくなる。甲子園中止が正当化され、(個人的には嫌だけど)オリンピックだって判断しやすくなる。

感染者急増→メディア扇動→買い込み騒ぎ→パニック→検査数増→感染者増加→WHOパンデミック宣言

この時間帯にこうなることはある程度予想していた。しかしここ2日間の市場の動きはしっくり来ていない。プットサイドの中腹は盛り上がってるんだけど、ディープアウトのボラがオーバーシュートしない。これが変だと思っている。

変=油断している

買う人も、売る人も、見ている人もいないだけか?

昨日のNYオープン前にポジションはゼロになった。

さてどうすっかな?
今日は9時~14時までミーティングラッシュ。
さぁ、今日も頑張ろう!!!

0 件のコメント: