2020年3月27日金曜日

テレワークじゃねぇのかよ?

ベンチャーは本日臨時休業とした。理由は幾つかありまして、、、


  1. 週末に向けた買い占めが報じられ独身者に生活不安があった。
  2. 公的ブラック研究所が「基本的に26,27日もテレワーク」を推奨した。
  3. 東京都の在宅勤務推奨。


なのに~、なぜ~、歯をくいしばり~、
君(たち)は行くのか~、そんな~にして~まで~♪(「若者たち」より)

大江戸線は今週最大の混雑。。。なんで?なんで?
休暇にしたのうちだけ?

もちろんタコ突っ張りさ。中小企業にそんな余裕はないよ。
でもさ~~、「異常に感染しやすくたまに重症化する風邪」とは言っても、
社会問題になっちゃうようだったら、それには対応しないとダメだよね。

来週からどうなるのかな~~。
と、、、いつも通り、オフィス独りで全速前進中!!!

0 件のコメント: