2018年7月20日金曜日

今日喋ったのは「こんにちは」だけだOrz

11時前にオフィスに到着して肉体労働を経て、いつもの経営から雑用までなんでもござれ業務に突入@オフィス一人ぼっち。

15時頃、公的ブラ◎ク研究機関の職員としての業務依頼が突然来て、そのために研究棟の仮デスクに移動。そこで小一時間依頼事項をこなしていると、ベンチャーに参画している研究者がたまたまやってきた。

とても広い部屋の隅っこで一人で仕事していたので気づかなかったようで、「コンニチハ」と声をかけると、とてもビックリしていた。脅かしてしまい申し訳ない、、、

11時以降、21時まで、喋ったのがこれだけ、、、今日も沢山のミッションを片付けた。そろそろ帰ろう。今日は車だから楽ちんだ、ルンルン。。。。。文句あっか?

0 件のコメント: