2018年7月5日木曜日

14年ぶりに後輩と遭遇した

夕方、つくばの帰り道。八重洲バスターミナルで下車して東西線日本橋駅への道中、どっかで見た男性とすれ違う。

オイラの本日の衣装は、七分袖のボタンシャツ(ラフ)、ユニクロエアリズムパンツ(ストレッチ&タイト)、スニーカー、メガネ&マグネットサングラス、、、パッと見、近寄りたくない人だと思う(笑

でもお互いにピンと来て「あっ!!!」

最初の銀行が合併した後、一緒にトレーディングした仲間だ。当時彼は新銀行として採用した最初の新卒。フットサルやったり、飲んだり、ゴルフやったり、色々やったな~~、
海外勤務が長く、オイラが金融を引退する前後に帰国したそうである。超久しぶりだったけど、まったく変わっていなかった。

彼がもう40歳だそうで、オイラも年取るはずだ。

「Greensさん(←オイラ)は、今、何やってるんですか?」

カクカクシカジカで創薬で、プラットフォーマーで、ウェット系で、ファンディングから雑用までやるCEOで、ユニコーンで、公務員で、兼務で、、、、、

「すいません、さっぱり分かりません」

分かりやすく説明したつもりだけど、やっぱ分からんよね(爆)
今度ゆっくり話そうね。

またねねねね(私信、失礼致しました)

0 件のコメント: