2018年7月5日木曜日

フリクション


オイラはフリクションの3色ボールペンを5年ほど前から愛用している。

プリントへの書き込みも、
 赤字:プレゼンターの補足説明
 青字:自分の意見、考え、
 黒字:実施(予定)事項

写真のメタルシリーズが気に入っていて、オレンジを常備し、パープルはオフィスに置いてある。

本日もメモ用紙にTODOLISTを走り書きし、それを睨みながら業務に邁進。先ほどひと段落してインスタントコーヒーを入れて、蓋代わりにメモを上に乗せると、メモの文字が一斉に消える!!!

当たり前なんだけどフリクションは摩擦熱で消えるわけだから、熱々のコーヒーカップに乗せたら文字軍団は一網打尽(笑)「冷やせば文字が復活するのかな?」とかアホなことを考えて、冷蔵庫に入れてみたけど復活せず。

数分間のどうでもいい遊び。そろそろ仕事に復帰します。

0 件のコメント: