2018年7月14日土曜日

残業して、ちょっと寝て、ゴルフやって、昼寝して、仕事して、、、

来週締め切りの重要案件があり金曜日は夜鍋。

大方目途はつき、提出資料すべてを印刷して帰宅したのが0時前。結構頑張ったのでご褒美ビールを飲みたいところだが、土曜日は4時半起きで大学同期とゴルフ!我慢して1時にのび太君。

悪友が迎えに来て栃木へGO!

クーラーボックスにはドライアイスとビールがギッチリ!!ゴルフ場に6時20分に到着すると朝食&乾杯!!!セブンイレブンで購入したサンドイッチと焼き鳥とビールをクラブハウスの隅っこで食すオッサンず。ヤバイ。。。。。

ラウンド中もビール、ハイボール、ランチもビール。午後はクーラーボックスが品切れになり、運転のないオイラは茶店でハイボール。ゴルフは100を切ったみたいだけど、スコアはよく覚えていない(笑)

いや~楽しかったね。また行こう。

帰宅後、酒と寝不足と疲労で強烈な睡魔が襲ってきて2時間昼寝したら、目が醒めた!!!さぁ、締切に向けた最後の〆をやるぞっ!

0 件のコメント: