2018年7月23日月曜日

ゆるとれ

先週からスタートした朝ウォーキング。ナント、既に5回出撃!!!やっぱり、こういうのは頑張り過ぎないのがいい。

元気な日はストレッチをいれながら、最後は軽くジョギング。元気のない日はたらたら、ぼちぼち、景色を楽しみながら散歩。6時前だと涼しくて気分もいいし、おまけに終日体が軽い感じがする。

これで目標である細マッチョになるのか???と問われれば、まず無理だろう(爆)

あと数週間かけてトレーニングの下地を作って、まだやる気があったら少しづつ筋トレをいれていく感じかな?

久しぶりに体を動かしてるんだから、緩めにやらないとね。

そう言えば、今週から学生は夏休みのはずだ。かかし、、、今朝も大江戸線は大混雑。ナンでナンで?

0 件のコメント: