2018年4月6日金曜日

名古屋出張

明日はチームで名古屋出張

医療系研究機関とのミーティングであるが、先方の人数が多いため日程調整が出来ず、結局週末になってしまった。

本日も様々な資料作りに忙殺され出張準備がスタートしたのは20時、、、一応、終わったOrz というか、これ以上、いじると滅茶苦茶になりそうなので、この辺で止めておこう。

あとは行きの新幹線でチームで議論し、「しゃべりでカバー」するしかない。このミーティングで、研究⇒事業に舵を切っていきたいと考えている。

もちろん日帰り、ひつまぶしを喰う暇もない、、、弾丸ツアー。今日はご褒美ビール飲んでいいよな!!!

文句あっか?

0 件のコメント: