2018年4月14日土曜日

証券の仲間6人と飲んだ

天才JGBトレーダーT主宰のドリンクに参戦。

前の会社の仲間5人が来ると聞いていたが誰が来るのか分からない状態でお店に到着。すると現在シドニー支店に勤務するN君がいた。彼にあったのは数年振りか?馬鹿話に花が咲きあっという間の2時間半。

N君曰く、「あの時、Grennsさん(←)に、〇〇〇って言われて嬉しかったです。」的な話が2回ほど。かかし、、、、、思い出すのに一苦労(最終的に思い出したんだけどね)。あ~~~、発言には責任をもたないといけないね~~。

そもそもこの飲み会は、M〇えN×君のディレクター昇進祝いだったらしい。すまん完全に忘れてた。おめでとう、立派になったね。ここまで来たら行くっしょ、もう一つ上。頑張れ!!!

KJさん、Tさん、Uくん、、、お互い年齢を重ねましたね。これからもたまに誘ってねん♪


0 件のコメント: