2018年4月6日金曜日

もう勘弁して下さい

本気になると1週間でこれだけ沢山のことができるんだね。どんだけいつも怠けているかと言うことだね(笑)

年度初の社会保険、雇用保険、労働保険関連の手続きで飛び回る一方、認定ベンチャー称号に関する事務のピーク、ベンチャーの倫理委員会設置、事業会社との契約交渉、社員入社、株主間合意書調印、取締役増員登記関連手続きなどなど、、、4日間でこれだけ出来ちゃったよ。

これに加えて、東京都公社の助成金を申請しようとしていたが、本件は研究者と相談して辞めることにした。理由は、、、、、「この助成金はうちのニーズにフィットしない」

目的、使途、助成期間などがイメージしていたものと違った。ここで汗をかくくらいならば、別の事に、、、ということで20日締め切りの他の助成金(事業)に申し込むこととなり、その資料作成を着々と実施中。

かかし、、、明日の期限はなくなったので、今日はこの辺で勘弁して下さい。おほほほほほ~~、ちょっと眠くて、キモチワルイOrz   文句あっか?

0 件のコメント: