2018年4月9日月曜日

誰も責任を取らない

ハリルが解任された。

親善試合の結果が問題ではないと、、、
選手とのコミュニケーションに溝が出来たのが問題と、、、
DF吉田はこのニュースに『マジか?』と、、、
サッカー協会会長は責任を取らないと、、、

アギーレを採用しちゃったのは協会
ハリルを採用したのも協会
選手起用、戦術に介入したのも協会
メディア対応の細かな言動に介入したのも協会
結果的にハリルの機嫌を損ねたのも協会

でも金を払っていたのは協会だから、解任で「ハリルに責任を被せた」訳だ。
すなわち、

『日本サッカー協会は、すべての問題を、金で片づけようとしてる』わけだ。

これはもはやスポーツではないね。オイラはこの事実を息子(サッカー好き)には伝えられないよ。これでどうやって日本サッカーのすそ野を広げるつもりなんだい?

最初のニュースを見てそろそろ16時間になるが、オイラの怒りはまったく収まっていない。

0 件のコメント: